今日もぼっちでひねもすのたり

旅、登山、ネコが好きな独身OLの日記。

バルセロナ 10万円で女子一人旅 ~観光編③~

こんにちは、やまねこです。

 

バルセロナ一人旅の観光編③です!

 

エミレーツ航空、ドバイ経由でバルセロナへ☆

(2018年1月24日~1月29日)

 

【4日目】

バルセロネータ海岸で朝日を見る

ボテロのネコ

ラ・チターナでショッピング

ホテルで荷造り

空港へ

 

あっという間に最終日となりました。

帰りは14:50のフライトのため、午前中しか動けません。

ということで、夜明け前から行動😊

薄暗く人気のない地下鉄はちょっと怖かったけど、無事海岸まで来ましたよ。

日の出を見ることができました!

寒いのが大嫌いな私でも、カイロなしで海辺にいれるくらいの気温。

バルセロナ、いいです!!

f:id:yamabikoneko:20190629165616j:plain

 

そして、ガウディの建築以外で一番楽しみにしていたもの。

そう、ボテロのネコさんです!!!😻

なんてキュート💕

街中にこんな素敵なオブジェをつくるなんて、粋ですね。

f:id:yamabikoneko:20190629170126j:plain

 

そして、最後のお土産選びにラ・チナータへ

https://www.lachinata.es/

オリーブオイルをはじめ、オリーブ製品がたくさんあります。

 

私は、

オリーブオイル

リップクリーム

ハンドクリーム

ボディクリーム

フィグのソース

を購入しました。

 

どれも良心的なお値段で、コスパが良いお店だと思います(^^♪

 

短い期間でしたが、満喫したバルセロナ

女子の一人旅でも全く問題ありませんでした!

 

冬でも暖かいので、オフシーズンの航空券が安いときに行ってみてはいかがでしょうか。