今日もぼっちでひねもすのたり

旅、登山、ネコが好きな独身OLの日記。

NUXE プロディジューオイル

こんにちは、女子力低めのやまねこです。

 

乾燥肌のあたい、最近お気に入りオイルがあります。

 

それがこちら、

NUXE プロディジューオイル☆

f:id:yamabikoneko:20180212120759j:plain

 

前はアルガンオイルを使ってましたが、ニオイがあまり好きではなくて。

 

このNUXEのオイル、香りがとても良いです😊

 

いつもお風呂のあと、ぬれてる体につけたり、洗顔後、ブースターとして化粧水の前にこのオイルをつけてます。

 

ふんわり甘めの香りに癒されます♡

 

詳しい効果とかわかりませんが笑、いい感じです。

あたい、実はアラフォーだけど、いつも10コくらい年下にみられるのはこのオイルのおかげかしら??

 

ただ、ちょっとお高いのよね。

公式オンラインショップだと100ml 5508円。

 

先日行ったバルセロナで、安く買えないかなーと探していたら、ありました✨

 

24.7€

3400円くらい。うん、日本よりお安い!!

 

100mlはスプレータイプですが、もれてくるし、ちょっと使いにくいなー😅

 

でも、これからも使い続けると思います!